海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

台風一過

2014年10月06日 15時04分48秒 | 日々の出来事

皆さんこんにちは。
一昨日辺りから今日に掛けて台風18号が日本列島を通り抜けていきましたが、皆さんの地域では災害などはなかったですか?
私の住む高崎では、昨日のうちに学校から連絡があり、本日(月曜日)は休校でした。そんなに物凄いのが来るのかと身構えてしまいましたが、テレビでもネットの情報でも、高崎はそれほど大したことがないだろうと私は思っていました。実際、「普通の」雨程度でしたし、強風も吹かないし、昼からは暑いくらいに晴れてしまいました。
最近は各地で災害が頻発していますし、「何かあったら困る」というのは判りますが、この程度で休校とは…。教育委員会や学校側には「何かがあったら親御さんから訴えられるかもしれない」という強迫観念でもあるのでしょうか。もう少し的確な判断をお願いしたいものです。



こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | メガ茶碗蒸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事