海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

意外な人からのプレゼント

2008年02月14日 22時37分02秒 | 日々の出来事

今日はバレンタインデーですね。結婚してからも毎年嫁さんからチョコをプレゼントしてもらっていましたが、今年は少し違っていました。

なんと娘が嫁さんと協力して、チョコ入りのミックスケーキを作ってくれました。その上にはチョコソースなどが掛かっています。そして、その周りにはピンクのデコペン(液状のチョコが入ったチューブ)を使って、「パパだいすき」と書かれています。思わず、感動です


最後は作ってくれた本人と、一緒に美味しくいただきました。なんとも素敵なプレゼントでした。来年もお願いしますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かな… | トップ | 可哀想なのですが、ここは我慢! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプレゼントですね (きらパパ)
2008-02-21 23:09:52
はじめまして!

きらパパです

うちの娘はまだ3才なので、手作りチョコは、まだまだ先です

でも、貰えるかな?

海苔fanさんみたいな素敵なパパになれるかな~
返信する
楽しみにしておいてください (海苔fan店長)
2008-02-26 08:53:26
いえいえ、娘さんからの手作りチョコは来年くらいになれば貰えるのではないですか? 女の子は台所仕事を手伝うのが好きみたいですから、すぐに色々とやってみたくなると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事