海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

桜が満開に咲きました

2019年03月15日 16時54分09秒 | 日々の出来事

皆さんこんにちは。今日は我が家に満開の桜が咲きました。
といっても、お花見の桜ではなく、娘の受験のことです。第一志望の公立高校に無事合格しました。日頃から一生懸命に勉強していたので、「必ず合格する」と確信してはいましたが、それでもやはり心配なものです。正直、私は昨日眠れませんでした。
いずれにしてもよく頑張りましたよ。さあ少し休んで…、とはいかず、これはゴールではなく、次なる目標に向けてのスタートだと本人に言い聞かせてみようと思います。若者の挑戦に終わりはないのだ


こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』

小ロットからOK!! 業務用海苔の専門問屋 ⇒ 株式会社 丸高海苔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 春風の中… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事