海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

GW初日

2011年04月30日 10時59分37秒 | 日々の出来事


皆さんこんにちは。29日から連休が始まった方もいらっしゃるかと思います(当店は暦通りなんです)。
天気が良かったので、また群馬の森へ遊びに行って来ました。娘の自転車を新しく買い換えたので(当日買ったばかりです)、息子とも一緒にサイクリングコースを楽しみました。暫く走った後、ボール投げやバドミントンもやりましたが、喉が渇いたので売店にジュースを買いに行きました。
この日は偶然何かのイベントがあったようなのですが、アイスキャンディーで有名な「ガリガリ君」の着ぐるみさんがいたので、写真を撮ってもらいました。レアなキャラクターに会えて子供も喜んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前の慌しさ | トップ | 冷やし中華始めました? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事