海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

食べ放題

2006年01月26日 10時01分51秒 | 日々の出来事

昨日はお休みを頂きまして、家族で買い物などをして一日を過ごしました。
藤岡インターに併設している「ららん藤岡」には物産館がありまして、地域の農家の方が作った農作物やお弁当などを売っており、そこへ野菜などを買出しに行きました。昼食は同施設内のある食事処で食べたのですが、「うどん食べ放題」の文字に引かれてつい、入ってしまいました。
700円という値段の割には(?)美味しくいただけました。私は2回お替りしたのですが、うどん好きの私もさすがに「もう結構」状態で、満腹にて帰宅しました。また行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の皆様、ご苦労様です | トップ | 寒暖の差が体調を崩します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事