海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

お手伝い

2015年03月20日 08時55分38秒 | 日々の出来事

皆さんこんにちは。

昨日の夕食は「回鍋肉チャーハン」でした。上の子が「作りたい」というので、任せてみました。キャベツや肉などを炒め、既製品の「素」を使い、冷凍ご飯と合せて仕上げるのですが、まぁまぁの手つきでした。大き目の中華鍋で調理したのですが、ご飯の量が結構多くて重そうでした。最後の仕上げは嫁さんでしたが、殆ど自分でやっていましたよ。味も良かったです



こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運たかさき食堂2015春 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事