海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

家族で食べ歩き

2009年11月24日 14時10分01秒 | 日々の出来事

土曜日に佐野⇒宇都宮へ食べ歩きに行ってきました。お昼ごろに佐野の結構有名な店でラーメンをいただきました。サッパリ目のしょうゆ味のスープが良いですね。具もシナチク、ナルト、チャーシューなど基本的なもののみで、ゴテゴテしていないのも私の好みです。ただ、手打ちでコシがあるとは言っても、あの薄い麺はやはり好きになれないです。それが特徴であり、好みが分かれるとは思いますけどね。子供たちは「美味しい美味しい」と満足げでした。

3時ごろに宇都宮に着きました。以前から何回も行っている超有名店に行きましたが、いつもながら行列ができていました。「激ウマイ」という訳ではないのですが、やっぱり食べたくなる味なんですよね。餃子好きの子供たちも喜んで食べていました。2件目のお店では味噌味で食べさせてくれるお店で、これも特徴があって美味しかったです。また行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は良いけど、寒かった | トップ | 毎年恒例の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事