海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

卒園式

2013年03月25日 17時01分08秒 | 日々の出来事

こんにちは。
先週の土曜日は長男の卒園式でした。

0歳からでしたので、保育園へ6年間通ったことになります。毎日送り迎えをしていたことが懐かしくさえ思えます(主に嫁さんの担当でしたが)。私は小さいながらも日ごとに逞しくなってきた我が子の成長の集大成を見ているようで、終始笑顔でした。隣に座っていた嫁さんは、時折涙ぐんでいました。保育園の先生方、長きに亘り、ありがとうございました




← 一緒に卒園したクラスの仲間たち。
  中央がウチの子です。



こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝苦しそう… | トップ | 今日から学童デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事