norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 12 「つくばホルモン おいで屋」(つくば)

2010-05-22 13:40:39 | Weblog
友人と3人で行ってきました。
金曜6時から飲み食いしていたのですが、
駅前だし会社帰りの人ばっかりかな・・・と思いきや、
意外にご家族のお客さんがいらっしゃっていたり。

さて肝心の食べ物ですが、
・キャベツ千切り(塩昆布が上に乗ってます。お通し)
・ホルモン
・ハツ
・レバー
・まるちょう(店員さんおすすめ!)
・牛タン(塩)
・鶏もも
・チョレギサラダ
・にんにく焼き
・オイキムチ
・美味しい冷麺
・おいで屋ちりとり鍋

3人で・・・まあよく食べましたさ・・・
このほか、当然ビールとか黒ホッピーとか飲んでます。
飲み物の種類は多い方だと思います。

あ、一皿一人前(約300~500円)で、80gくらいとやや少なめ。
なので、いろんな種類を沢山頼みました。

TXつくば駅すぐなので、電車帰りの人も楽ですね!
つくばホルモン おいで屋
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8009095&user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

最新の画像もっと見る