norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 13 「スターバックス 筑波大学中央図書館店」

2010-05-28 11:34:51 | Weblog
昨日、友人と2人で行ってきました。
もちろん、筑波大学の学生や教職員でなくても利用できます。

このスタバ、結構重宝してます。
ちょっと一息入れに行くことも多いですが、
一番役に立つのは、留学生の人たちと待ち合わせをする時!
教室とか建物とかを一生懸命説明しても難しい時があるのですが、
「図書館のスタバで待ち合わせね」というのはどの国の人でも通じます!

さて肝心の飲み物ですが、写真載せてみました。
・・・が、これだけでは何だかよく分かりませんね。
ダークモカフラペチーノ(Tallサイズ、480円)
チョコチップがたっぷり入っているのですが、
それ自体、ビターな感じなので、飲みやすい!

そしてそれが入っているタンブラーですが、
筑波大学中央図書館限定タンブラーです。
描かれているキャラクターは、図書館のマスコットキャラです。
筑波大学限定はもう1種類あります(白地に筑波大学の校章が入ったもの)

あ、このスタバ、営業日、営業時間は図書館の開館時間に合わせたものとなっています。
いらっしゃる際にはご注意を。
スターバックス・コーヒー 筑波大学中央図書館店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8001715&user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


最新の画像もっと見る