norimemo

norirouのメモです。適当です。

【Co-Co Life】医療・福祉をテーマにスタッフブログを書かせていただく件

2012-07-12 02:13:42 | Weblog
リニューアルしたCo-Co Lifeで、
norirouはスタッフブログを書かせていただけることになりました。
http://co-co.sunnyday.jp/staff-blog/norie/log/eid3.html

で、編集長より「ブログテーマは何でもOK」とのご連絡を受け、
何を書こうかあれこれ考えた結果、医療・福祉をテーマに決めました。
今まさに勉強しているところですからね!
日常の病院でのできごとから、勉強会レポまで。
興味のあることを書くので、熱中しすぎて読みづらい文にならないようにしないと。

こちらでも自分の病気に関することは書きますが、
スタッフブログでもどんどん書いていくつもりです。
スタッフブログは始まったばかりなので、
書きながら、norimemoとスタッフブログの書き分けを考えようと思います。

さて。
寝て起きたら、明日は外国からのお客様のお迎えに始まり、
昼は統計の勉強を後輩として、
夜は東京で医療系の集まりに参加。

早く寝ようよ私(今およそ午前2時半)
寝ます。

最新の画像もっと見る