norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 34「鉄板焼 Dining 風」(茨城県 土浦市)

2011-10-27 17:52:41 | Weblog
土浦駅から徒歩5分、イトーヨーカドーのそばにあります。
10月三連休最終日に友人と3人で行きました。
セットメニューを頼もうとしたら、
「ご予約の方でないと・・・」とのこと。
単品でいくつか選ぶことに。

さてその肝心の食べ物ですが、
写真のものです。
写真だと、何だかケーキみたいですね!
実際はお好み焼きで、模様はソースとマヨネーズで描かれます。
お客さんの目の前でデコレーションしてくれます。

中身は、長芋100%(!)の生地で出来ているからか、
とってもふわふわです☆
明太子の入ったものを頼んだのですが、
あまり明太子の味は感じませんでした。
でも、お好み焼きとして普通に満足です!

鉄板焼 Dining 風
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8006636&user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:鉄板焼き | 土浦駅



最新の画像もっと見る