犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

あと1台

2007-07-25 | コラボオフ
7月28日(土)に開催されるコラボオフ



とうとう締め切りまであと1台!になりました。

まだ間に合いますよ~


とうとう予定台数に達したようです



今のところ、どういうわけかプジョー407が16台も参加予定ですが
車種は限定していませんので


コラボオフってどんな集まり??

と興味がある方、お待ちしてま~す

(一般の駐車場に停めていただく分にはOKのようです)

参加をご希望の方は
Akisanさんのブログにコメントしてくださいね。


開催予定の土曜日は、今のところ天気も大丈夫そうです。
(ただし去年は途中で雨を呼んでしまいましたけど

ではでは、当日みなさんにお会いできますことを楽しみにしてま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (せんべい屋)
2007-07-26 17:29:51
norakuroさん、こんにちは

コラボオフ参加したかったのですが、

地元商店街の七夕祭りの為、残念ながら参加できません、

407が16台という壮観な姿 是非見たかったです(泣)。

私の分まで、皆さん楽しんできて下さい。
返信する
次回ですね (norakuro)
2007-07-26 23:42:50
>せんべい屋さん
今回は残念ですが、次回は是非お会いできるといいですね。
407が16台・・・どうしちゃったんでしょうね
2桁集まるなんて初めてですから、かなり楽しみです。
返信する