犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

新型?

2010-01-23 | その他
インフルエンザに感染してしまいました。



A型です。

新型か季節性かまでは調べませんが、たぶん新型だろうとのこと。
タミフルは飲み切るように指導されました。写真は4日分ですが処方は5日分です。
5日は休めということでしょうか??

会社に発症者はまだいませんので、どこで感染したかは不明です。
きっと通勤の電車なんでしょうね・・・

みなさんもお気を付け下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (うっちぃ)
2010-01-25 10:22:47
姉さん、お久しぶり!と思ったら・・・
大丈夫ですか?ゆっく~り休んで治して下さい。
プチとレオに起こされそうだけどね
返信する
あらら・・・ (きょん)
2010-01-25 14:34:49
大変
大丈夫ですかぁ??
ちゃんと一週間休んで下さい

お大事に



返信する
完全復活! (norakuro)
2010-02-04 22:51:05
>うっちぃ様
ご心配おかけしました。
もう咳も出ないし完璧に治りました~

熱が下がったと思っても、また軽く37.5℃位に上がったりして
4日間おとなしく寝てましたよ~
プチとレオも散歩に行かない私を不思議がってたよ

>きょん様
午後から急激に熱が上がって、会社から家に辿り着くまでが死ぬ思いでした
どうせなら月曜日にインフルにかかればね~
金曜と月曜に休んだので、結局1月は毎週週休3日状態
今週は今年初めてのフル勤務です
返信する