犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

ガリバーオールスター観戦してきました

2007-07-23 | その他
7月20日(金)
プロ野球のオールスターゲーム、今年も観戦しに行きました

昨年は外野から、今年はバックネット裏からの観戦です。

欽ちゃんのパフォーマンスに始まりプレイボール!
両軍バッターの大振りが目立ち、あっという間に試合が進んでいきます。



パ・リーグのヒットはTSUYOSHIの初回の内野安打のみ・・・
3盗こそ失敗したものの盗塁も決め、6回までは立派なMVP候補でした

あまりにもスイスイと試合が進んで1時間ほどで後半に・・・
均衡を破ったのは、この人 ラミちゃん! でした
ツーランホームラン




できれば次の前田に打たせたかったね~と言っていたところ、続いてくれました



カッコよすぎです



初回以来静かだったパの攻撃時、最高の盛り上がりを見せたのは・・・



ピンチヒッター「山崎武」がコールされたときで~す
この日はファウルフライでしたが球場の歓声は一番だったかも。
フライアウトと言っても天井に当たってましたし。

さて、我がタイガースからは野手が全然出場していなかったので
(成績からすると当たり前ですが
久保田と藤川にがんばってもらいましょう



最近変化球を交えて勝負することが多いので(私的には大賛成なんですけど)
直球オンリーというのも久しぶりで堪能できました。



MVPにはもちろんラミレス、ホームランを打った前田・森野も優秀選手に選出。
パ・リーグからは先発ダルビッシュ・4番手小林宏之が選ばれました。
この2人、背が相当高いですね~。
ダルは1段高いところにいるラミちゃんより高い!

何気に勝利投手は久保田・・・
後半戦は今回のようなピッチングをしてね

ほぼバックネット真裏・前から3列目での観戦、きっと一生に一度でしょう・・・
楽しい夜でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選手が近い! (〇滝)
2007-07-24 11:40:33
私のカメラだと、ズームすると選手がくっきり撮れませんし、ズームしないとネットが気になる画像ばかりなので、やはり一眼は違いますねぇ

私の記事はキャラクター中心(?)となってしまいました


有名プロ野球選手を知人に持つ人にこんないい席で観戦できたと話しをしたら、選手(ちなみに出場しておりませんが…)にお願いしても入手できなかった!と言ってました。

今回の観戦は、一生モノとなりました、本当にありがとうございます。
返信する
500mmだったら・・・ (norakuro)
2007-07-25 22:48:15
>〇滝さん
荷物になるのでどうしようか迷っていたんですが、せっかくの席でしたから一眼を持っていってよかったです。
でもブレブレなのもたくさんでしたよ
レンズは300mm以上あると、ピッチャーも大きく撮れるんですけどね。

席は私も取れればいい位に考えていたのでビックリしました。
会社の人にもお礼を言っておきましたよ
返信する
500mmの威力 (西恋おじん)
2007-07-26 09:40:30
オールスター戦まで行っちゃうんですね。
それにしても、写真よく撮れてますね。
例の500mmの威力という奴ですか。ブレもなく素晴らしい。
出来たら、撮影データを教えて下さい。
巨人もやっと連敗脱出。虎もまだ諦めずに
頑張って応援して上げて下さい。
返信する
200ですよ~ (norakuro)
2007-07-26 23:37:50
>西恋おじん様
気楽に観戦できる試合ですから、観にいけるときは行っちゃいますよん。
レンズはさすがに18-200ですよ。
500じゃブレちゃいます。Avモードで撮りましたよ・・・

虎はなんとナゴヤドームで竜に3タテ
何かがおこりますよ!
返信する