犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

湘南ツーリング

2009-07-28 | roadbike
7月19日(日)湘南へ出かけてきました~



今回は総勢6名でのツーリングです。天気予報では晴れでしたが、予定通りというか(笑)軽く雨が降ったり・・・
ご一緒したのはいつものAkisan氏・isikojiさんのほか・・・

お初にお目にかかります、南洋ボケさんの高級愛車↓



美しいですね~ペダルを回さず惰性走行時の音も美しいです!ヤラレタ~
ハンドルも手が疲れなさそうな形状で私の物欲を刺激します(笑)

そして私の大学時代の友人のお兄様と愛車のビンテージプジョー↓



ハンドルの形状がこれまたカッコいいな~細いフレームもビンテージ感たっぷりです。
うちのだんなもすっかり魅せられてました。

この今田休憩所(境川サイクリングロード)に9時半集合だったのですが
私達も遅刻、チームAkisanも遅刻(大トラブル発生)でお昼ごはんを予定していたお店に着いた時には既に行列が・・・


網元料理あさまる

でも茅ヶ崎までやってきて食べないわけにはいきません!少し待ちましたが、待った甲斐がありましたよ!



生しらす丼おいしかった~

この後は来た道を引き返し、お約束のジェラートを食べに小さな牧場へ・・・


イイダ牧場」日本一小さな牧場だそうです。

とはいってもひっきりなしに人が訪れ大賑わいでした。ジェラートはとってもおいしかったです。
本当は牛乳を飲んでみたかったけど、私のお腹は信用できないので・・・



子牛です・・・っていっても大きいから一体何歳なのか何ヶ月なのか不明



私達も暑かったけど牛さんも暑いよね~

帰りは追い風ですいすい進み、途中でみなさんと別れながら帰宅の途に着くのですが・・・
多摩川サイクリングロードに入る直前で夕立 雨宿りの後はこんなご褒美です↓



参加の皆さんお疲れ様でした~またよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Akisan氏)
2009-07-29 12:02:34
noraねえさま
あれれ?何かネタ飛ばしてない?(笑)

さてさて、先日はお疲れ様でした!
大遅刻でホント失礼いたしました・・・
たどり着くどころか、その場からどうやって
帰ろうかと思うぐらいの状態。
ゴール出来たのは奇跡です。

帰りの夕立ちを聞いた時は「さすが姉さん!」と寧ろ感心するぐらいでした(笑)
でも無事に帰れて良かったですね!
虹のご褒美もあったし。

9月のしまなみの目標は「全員無傷」で!
(全員無傷だったこと、あったっけ??)
またご一緒しましょうね~。
返信する
すっ飛ばしました(汗) (norakuro)
2009-08-06 20:09:42
>Akisan氏
先日はお疲れ様でした!
色々ハプニングはありましたが、終わりよければ全てよし?

飛ばしたネタはそのうち・・・

私の目標は、チャリイベントで雨をできるだけ降らせないこと(笑)
なかなかうまくいきませんねぇ
またよろしくお願いします!
返信する