ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

6月28日は食農検定(2級)だったが行かなかった

2009-07-02 | 時々検定試験
 6月28日は「食農検定(2級)」が実施された日だった。(午前中)

 だけど検定(東京農大)には行かず、10キロウォーキングを
していた。(運動するのも久々だった)

 検定参考本は読んでいたけど、最後まで読めなかったことと、
復習することが出来なかったので、わざわざお金(新幹線を使うと
一万円ぐらいかかる)をかけるのも勿体無いから行かなかった。

 本当にヤル気があれば来年の6月に受験すればいいかな~?って
具合である。

 今年の今後の予定は、「歌舞伎検定(3級)」だけは本気で
受験しようと考えている。

 後は、「ホノルルマラソン」もあるので(申込、抽選、当確はまだ)
そのための英会話の勉強もあるし、FXの口座も設けたので
FXの勉強も頑張らなくてはならない。

 去年の今頃は、「アロハ検定(3級、2級)」受験のための
検定本を読み始めた頃だと思う。(しかし、どちらも不合格だった)

 今年は英会話の勉強もあるので、あえて再挑戦はしない。その後の
「歌舞伎検定(3級)」受験合格を目指すのみである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿