ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

この場所の前、今朝通った!5月11日 (今年45回目のボラエキ)

2011-05-19 | ボラエキ三昧

 韓国旅行から午後2時近くに帰って来て、直ぐに風呂に入り
就寝して、午前5時30分には家を車で出る為に、午前4時30分には
起床しなくてはならない。(約2時間寝られるかの勝負である!!)

 韓国旅行中、全然最寄りの駐車場とか調べて無かったけれど、
同行者の方にチャンと現状(韓国にいる)を説明したら、シッカリと
調べてくれて、集合場所の駅の隣りの駅の駐車場が断然駐車料金が
安いと教えてくれて、そこで待ち合わせをして、集合場所の駅へと
行くことになった。

 午前8時に待ち合わせとなる。・・・・っということは、午前6時
には家を出なくてはならない。(睡眠時間約3時間)

 今朝帰って来た道を戻って行く。(苦笑)
※そして撮影場所は、10日の夜中に前を通ったような記憶がある。
 実際、韓国旅行に行くときには、ハッキリと撮影場所の前を通りました。


 やはり、早朝はナビで表す予定時間より早く到着した。(午前7時40分)
 同行者に、到着したら電話をするようにとメールを送った。
 待つこと20分(時間通りでした。)電話が来た。そこで
最寄りの駅まで行く。



 ここから待ち合わせの駅は隣りになる。





 綺麗な駅である。まだ新しい駅ですね。

 そして





 この駅を降りると改札前の椅子(長椅子、スターバック隣り)に
見たことのある人達が居た。(最終的に20~30人)

 そして、定時の午前8時30分過ぎに、バスに乗り、撮影現場へと
到着した。

 (中略)




 今回キャストさんは、主人公の子ども時代の子役が2名。後キャストと
呼んでいいのか?宇宙飛行士の野口さん(握手をしてもらった)。

 撮影ですが、午前9時頃から始まり、午前11時頃には終了。
 なんだか気抜けしたな~。

 送迎のバスの第1便が最寄り駅に行っている間に、同行者と
調子に乗って、観覧できる場所だけど、なかなか足を運ばせるような
場所じゃない撮影現場を撮影した。(ここでは公表しません)

 第2便のバスガ来て、最寄駅まで来た。我々は隣り駅まで行って
下車し駐車場に行こうとしたが、あまりにも早く終了したので
昼食を食べることにした。(実はこの時、話したことのある
ボラエキがまとわりついていたので、その男と離れる為にも
食事をして行こうということになったのである。)

 忘れましたが、今回はボラエキとしての子どもの多い現場
でしたので、話したことのあるボラエキは2~3名程度で
顔を見たことのあるボラエキ(親子も含む)はやはり3~5名
程度だったと思います。




 ここで昼食。




 見栄張って、豪華な食事を注文^^;

 そして雨の降る駐車場へと向い



 家路に着いた。


 途中車のディーラーに寄り、コーヒーをいただきながら請求書に
サインをする。(高価なコーヒー代である)


 我が家への到着時間は、午後4時前後。PCを開きブログを
打ちこもうとしましたが、眠くて何もできず。

 明日は、午前5時30分に現地集合のボラエキがある。

※ちなみに駐車場の最寄駅は、「研究学園駅」で、駐車場の
 住所は、「刈間??」で「ラフェリーチェ」って登録してある。
 これでわかるかな?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いな~!! (よこゆき)
2011-05-22 19:28:02
それにしてもこんなに睡眠時間の少ないハードスケジュールをこなせますね!?

のらぼうさんみたいに直ぐに知らない人とも仲良くなれる人にも苦手な人が居るんですね?


w(゜o゜)w
返信する
よく会う人なんですが・・・。 (のらぼう)
2011-05-22 19:41:26
実はこの時、同行者が女性だったので
男は2人要らないと勝手に思い、その男性を
撒きました。(笑) 
正確には、その男性とは話をしたことが
ありませんが、お互い顔は知っているという
レベルだったのです。

やっぱ、あるでしょ?
波長ってやつが・・・。大抵の周波数とは
会うんですが、たまに海外短波?(笑)と
思われる波長の人が居るんですよ。
これには、チョッとチャンネル合わせるのが
難しいですね。^^;
返信する

コメントを投稿