ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

謎が解けた!! 6月25日 (今年70回目のボラエキ)

2013-07-17 | ボラエキ三昧
 ※ボールペンは比較対象用です。(表面)


 ※裏面

 午前8時40分、我が家を自家用車で出発した。今回は久々の
東京方面へ出かける。そういうことでいつもの東北線の駅まで
出かけるのである。



 途中のコンビニで今日の力の源を購入。



 駐車場も平日とあって、この時間でも駐車出来た。(もっと混んでいると
思って少し早く家を出たのである)

 ------------
 本日のスケジュール:
 集合時間:正午から正午過ぎ15分の間(最初は午前11時45分)
 集合場所:東京都内の地下鉄(指定)出口
 予定終了時間:午後5時頃(最初は午後4時)
 募集人数:大人100人(男70名、女性30名)
 ------------



 家から約16キロ離れた駅のパワースポット?で時間を撮影。

 今日はこの駅から



 この電車に乗って集合場所へと向う。そして偶然この撮影に参加すると
わかった同郷(栃木県)の浜Pさん(仮名)とこの駅で待ち合わせしている。

 これで行きは楽しい電車の旅になった。

(中略)

 都内の巨大駅で乗り換え、



 ここで降りた。ここからは歩いて10分ぐらいかな?



 集合場所近くに来たら、反対側にキャ~ステキ!事務所(仮名)の
人達がいっぱいいた。そして、こちら側にはパッパラマシマス(仮名)の
担当者が居て、名前を確認していた。

 そして、撮影に参加する心得の紙と



 誓約書を渡され、誓約書はここで書かされた。



 大体40名ぐらい集まったかな?(知っている人が12名ぐらいいた)
 事務所も40名ぐらいいた。(知っている人が2名居た)

 撮影現場まで歩く。想像していた場所と違った。この辺ならあそこか
あそこだと思っていたら、こんな所があったのか。

 そして全員配置。(午後0時30分)

 どうやら前の現場が押しているみたいだ。エキストラだけの練習が
続く。キャストとスタッフが来たみたいだ。(午後2時30分頃)


○撮影開始:午後2時30分頃

(中略)キャストが5名ぐらい

○撮影終了:午後5時過ぎ


 ここからまた朝出て来た駅に向かい、今度はそこから上野駅に向った。
この時間じゃ電車に座れないと思ったら、なんてことなく座れた。

 これで帰りも楽しい電車の旅になった。話をしながらの時間は経つのが
早いですね。それも笑いっぱなしだったので、撮影より疲れた。(苦笑)

 午後8時10分過ぎに自宅に到着。

 今回の撮影ですが、参加するまでは全然どんな番組かわからなかったが、
(実際は噂でわかっていたけれど・・・・・・)参加出来たことは良かった。
 そしてどんな番組で、どんな内容のドラマなのかやっとわかった。

 良かった!謎が解けて(ホッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿