ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

月曜日(18日)は東京でボラエキ

2010-10-19 | ボラエキ三昧
 今回は正午過ぎること30分に某場所(指定場所)に集合。

 男性女性合わせて30人ぐらいだったかな?
(話したことのある人3名、見たことのある人6名ぐらいいた)

 2班に分かれて撮影開始。

 (中略)

 途中、1時間半ぐらいの休憩を挟み、午後7時頃に撮影が終了。

 初めの写真が記念品のTシャツ。そして帰りに食事として
下の写真のサンドイッチとお寿司?の詰め合わせをくれた。



 撮影内容は、これでおしまい。




 最寄りの駅は違うけど、この駅まで歩いて帰宅開始。





 そして東京駅、20時20分の新幹線に乗る。





 それでは毎度のご褒美?夕食・・・・は新幹線の中。


 午後9時15分過ぎぐらいに「JR宇都宮駅」に到着。

 そこから我が家の最寄りの駅に行くためには、午後9時58分
宇都宮駅始発の電車に乗るか考えた。約45分待ちか・・・・・!

 そこで、改札をでてバスの探す。午後9時30分に出発するバスを
見つけた。バスに乗ること決定。

 午後9時55分最寄りのバス停で降りる。そこから歩いて10分。

 玄関のドアを開けたのは、ロケ終了から約3時間。

 そうしたら、「モリのアサガオ」が放映されていた。
 それはまた別のお話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿