ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

ゲリラ豪雨があった! 7月27日 (今年69回目のボラエキ)

2014-09-14 | ボラエキ三昧
 ※ボールペンは比較対象用です。

 実はこの日(27日日曜日)は、東京の現場(午前中1現場、
午後1現場)に申込んであったけど、全然依頼メールが
届かなかったので、大人数のこの現場に申し込んだら、直ぐに
依頼が来た。

 ------------
 本日のスケジュール:
 集合時間:午前7時30分→午前8時
 集合場所:納豆の香りのする県庁所在地
 予定終了時間:終日
 募集人数:大勢(80人?)
 ------------

 そうしたら、この現場付近で違う番組のエキストラ募集メールが
届いた。私の使う駐車場から近い! 心が揺らぎそうだ。我慢我慢。

 午前5時30分、我が家を自家用車で出発した。距離にして
約70キロ。此処に来る時は此処と決めている駐車場にナビの目的地を
セットした。(登録済みです。)

 こちら方面に来る時、必ず寄るコンビニで



 朝食を購入。

(中略)

 午前7時10分。



 いつもの駐車場に車を停める。なんだかお土産(仮名)がしたくなった。
 近くの



 ここのトイレを借りようと近づいたら、営業時間前なので、扉に
鍵がかかっていてトイレを使うことが出来なかった。(外トイレなのに・・・)

 それからは、以前使わせてもらったことのあるコンビニまで歩く。
 
(中略)

 無事にトイレを済ませる。そして再びおにぎりを購入した。
※撮影するのを忘れました。^^;
 そして現場へと歩く。





 午前7時50分到着。担当者が入り口で待っていた。知っている人が
11人いた。ゲイの友達事務所(仮名)が20人位居たかな? 
見たことの或る人が4~5人いた。

 控室に入る。



 着替えて



 こんな所を通って、撮影現場に行く。
 キャ~! おいらもサポートしてもらいてぇ~! >0<;


○撮影開始:午前9時前

(中略) まずは外。暑いの一言ですね。^^;

 お昼休み:午前11時


 ※私の食べた“お肉弁当”一種類だけだったかな?

 撮影再開:正午

(中略) 今度は室内での撮影になった。

 そうしたら、午後2時30分頃。天空にわかに暗くなり、そして
天空いきなりの大雨と雷! それは天空凄い音と雨!

 もう一つの現場、パリパリマスマスのミドルマウンテンさん(仮名)
担当の現場は大丈夫だろうか? 確か午後の撮影だったと思いますが・・・。

 30分ぐらい撮影中断。そして再開。

(中略)

○撮影終了:午後5時40分頃


 急いで記念品をいただく。



 ビレッジマウンテンさん(仮名)が名前のチェックをしながら、記念品を
配っていた。

 そして、駐車場まで歩いた。



 もう一つの現場には人がいるかな?



 さすがに居ないか。(苦笑)

 午後6時30分、駐車場を後にした。

(中略)

 午後8時30分、スーパーマーケットに寄ってから帰宅。
 もっと遅くなると思っていたから、のんびりとした時間が流れた。

 今回の撮影ですが、きっと居るか居ないかわからないと思います。
居たとしても、後ろ姿の髪の毛が映っているかな?程度だと思います。
 それでもいいか? 今回で3回目の参加だから。1回目はカメラテストで
後の2回はチャンとした撮影でしたが、もう5回ぐらい参加したかった
ですね。せめて8回ぐらいは参加したかったですね。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿