ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

エンドロールに名前が載る予定? 7月2日 (今年80回目のボラエキ)

2012-07-11 | ボラエキ三昧
 ※ボールペンは比較対象用です。今回の記念品は「待機中」
  3点セット(扇子、脂取り紙、手帳)でした。
  そして・・・・・・・・・・・・・最後をお楽しみに。

 今頃アップしても「臨場感」ないでしょ!?って言う方、
すみませんです。忙しくて、カキコする暇がありませんでした。
 それよりも「臨場感」で思いだしましたが、映画「臨場」に
参加しています。どうぞ、私を探して下さい。本筋とは違う意味で、
楽しいかもしれません。(笑)

 なんて書いてないで、月曜日の朝は午前4時台に家を出た。
 ____________

 本日のスケジュール:
 集合時間:午前8時集合
 集合場所:ここは都内?
 終了予定時間:午後5時
 ____________

 いつものコンビニで朝食とおやつを買った。



 そしていつのも駐車場
(雨が降っていたので、水たまりが出来ている)



 午前5時28分、湘南新宿ライン各駅停車大船行きに
乗る予定。






 ここで紹介しておこう! 教えなくてもい~いょ情報!!
聞いてしまう(見てしまう)となぜか頭の片隅に残ってしまう、
とっておきのどうでもいい情報を!!



 この椅子は、いつも私がおにぎりを食べる椅子です。大体
午前4時台、午前5時台にここで食べます。

 そこで問題です!
 問題:私は主にどの椅子に座っておにぎりを食べるでしょ~か?
  1:右端 2:右から2番目 3:左から2番目 4:左端
           (正解は、最後の最後に書いてあります)

 なんて問題を解いている間に、1回乗り換えて集合場所の
最寄り駅に到着した。(実際の電車内では、井上ひさし著
「新釈 遠野物語」を読んでいました。)



 エキストラ何人ぐらいいたかな?50人ぐらいは居たと
思います。(知っている人が10人ぐらいいました)
 キャストは4名?(良かった主人公に会えた!)

  
 撮影開始:午前8時過ぎ

(中略)

 お昼休憩:午前11時台~


 ※確か一種類だったと思いますが・・・・・^^;



 ここいら周辺で食べた。

 撮影再開:正午過ぎ

(中略)※選抜隊に選ばれた。

 撮影終了:マキマキで終わった。

 女性陣がお茶して行こうと誘ってくれたけど、若い女の子が
居なかったので断り(冗談です。男性陣はお酒でもと云う話に
なっていたのですが、実際はみなさん帰宅しました)、ソソクサと
帰宅した。

 埼玉県組の人達と帰れたので、途中まで話っぱなしで帰れた。
(楽しかったな~)しかし、栃木県内には誰も着ず、一人読書。

 そして、



 この時間に駅に到着し、自家用車で午後8時前には我が家に到着。

 今日も一日充実していたなっ! そうだ!最初に最後のお楽しみと
書いたのは、


 ※「待機中“化粧ポーチ”」?

 全員に配った3点セットの記念品の他に“化粧ポーチ”が
ありました。但し、数に限りがあったので、女性陣全員にあげて
その残りを欲しい人達がじゃんけんをして勝った人がゲット出来ると
いうことになり、私も参加してじゃんけんをしたのです。
 そうしたら勝ってしまい、「待機中“化粧ポーチ”」をいただくこと
出来ました。良かったですね。(笑)


さて誰もが知りたかった問題の答、正解は・・・4番の左端です!





 この日もここでおにぎりを食べました。
 さて、何人の人が正解を出したかな?
 どうでもいい情報なのに、記憶に残ってしまう問題でした。
 (笑)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿