ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

綺麗なお母さんはいかがですか? 6月12日午前 (今年60回目のボラエキ)

2011-06-12 | ボラエキ三昧
 ※午後3時現在での「マン喫」内での撮影となりました。




 午前7時30分に集合ということで、グーグルでルートと時間を検索したら
我が家の最寄り駅からだと、前日に電車に乗らないと到着出来ないので、車で
少し離れた(東京寄り)駅の駐車場に車を駐車して、この現場に来る事にした。




 無事に東北線(始発列車でした)に乗り、口を開けたままでJR上野駅に
到着。そこから乗り換え(2回)て撮影場所最寄り駅に到着。



 最寄の駅に到着し、5分ぐらい歩いたら、現場に着いた。

 少し早く(30分ぐらい前に)現場最寄り駅に到着したけれど、既にボラエキの
人たちがいた。





 今回のボラエキは30名ぐらいいたかな?男性15名女性15名って感じです。
 そして有償エキストラの人たちが5~8名(2プロダクション)かな?
 ボラエキで話をしたことのある人が、7名ぐらいいた。(いつも一緒になるけれど、
話の輪に加わらない人も居るので、顔を見たことのある人を含めると、10名ぐらい)

 朝7時30分、気持ちよく(直ぐに)現場に入り、ポジショニングをしてもらい、
(男性のポジショニングで、私が最後に決められた。残されていくときは、ドキドキ
したな~。)

 女性陣はそれから決められ、今回は女性陣は可愛そうな感じである。

 キャストさんですが、男性1人、女性1人、子役男女合わせて3名。
 女性は子役の母親役です。

(中略)

 今回の撮影拘束時間は、午前7時30分~9時45分。建物をその時間だけ
借りての撮影である。

 カットが割りと有り、私は映ってないと思います。映っていても背中だけ
ですね。

 そんなこんなで、時間通りに終了。





 知り合いのボラエキ(今夜も違う現場で一緒になることがわかった)と
マックに寄り、朝マックのセットを食べる。
 そうしたら、そこにさっきまで一緒だったボラエキの人が入ってきたので
話が弾んだ。(こればっかりである。笑)

 結局、午前11時20分ぐらいまで居て解散した。

 今夜の撮影終了後は、上野にあるホテルに泊まります。なぜかというと、
明日の朝6時30分に集合という現場があるからです。
 そしてそのホテルですが、チェックインが午後3時からになります。


 ・・・・・ということで、時間つぶしとなりました。
 それは、この後のお話ということで・・・・・・。

 おしまい、おしまい、おしまい、おしまい。(大笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿