わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

トンボ最終章

2015年09月01日 | 写真
最終章という大げさなタイトルですが、この夏楽しませてくれたトンボたちに敬意をはらう写真です。
夏を通り過ぎて羽がいたんだいたましいトンボたちもいました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-09-01 19:43:25
甲子園の閉会式になると
必ず芝生の上の赤とんぼを
カメラが写すんですよねぇ。

ああ、夏が終わったと
実感しますよ。

応援ぽち
返信する
トンボの最終章 (ひろし爺1840)
2015-09-02 08:00:13
 !(*^_^*)!Noraさん、お早うございま~す!
お越し頂き閲覧の感想やランキングの応援を有り難うございます。
今月も宜しくお願いしま~す!

@('_')@まず最初に「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に⇒応援の2クリック!!
ナイスショットですね!
赤とんぼを見ると夏も終わったんだな~と思いますよね。
また今月も色んな写真を見せて頂くのを楽しみにしております。

!('_')!9月最初投稿のMyBlogは・
*従兄弟達の住むハワイ島やマウイ島を訪ねた時の思い出を回想録にしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想も宜しくお願いしな~す!バイ・バ~ィ!!
返信する

コメントを投稿