わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

白壁アート

2015年09月16日 | 写真
自然に出来た模様とはいえ、何かに似ているときってありますよね。
雲がいい例で小さい頃親父に怒られて空を見上げると、ゲンコツに見えたのが、懐かしく思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2015-09-17 21:02:25
大阪は10月くらいの
涼しい日が続いています。

昨日も今日も雨ですが
シルバーウイークは晴れそうですね(*^_^*)

応援ぽち
返信する
白壁アート (ひろし爺1840)
2015-09-18 09:04:12
 !(*^_^*)!Noraさん、お早うございま~す!
ブログにお越し頂き頂いた応援やコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません。
昨夜、世界文化遺産めぐりツアーより帰って来ました。
留守中に心温まる閲覧感想コメントに感謝申しあげます。

@('_')@まず最初に「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に→応援の2ポッチOK!
☆漆喰の落ちた白壁も芸術作品に成るのですね~(拍手!

!('_')!今日の投稿MyBlogは・
*義弟と行ったカンボジア観光の回想録です。少しでも行った気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!何時もの見て頂いた感想をお待ちしていま~す!
*楽しいシルバーウイークをお過ごしくださいネ・バイバ~ィ!!
返信する

コメントを投稿