わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

曼珠沙華

2015年09月09日 | 写真
私は「彼岸花」という名は、好みません。「曼珠沙華」という花が好きです。
これからは、度々登場すると思います。  この花が大好きで「情熱」を感じるのは、私だけでしょうか。

いよいよもう秋に突入したみたいですね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし爺1840)
2015-09-09 09:29:32
 !(*^_^*)!Noraさん、お早うございま~す!
此方は大丈夫だとは思いますが、今日は雨台風が接近して大荒れになる様ですので不要不急の用事以外は外出を避けて台風情報に注意して過ごしましょ~!

@(*^_^*)@まず最初に「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」に⇒応援の2ポッチ!
●紅白の素敵な彼岸花のショットですね。
我が家の彼岸花は未だ芽を吹いた位で咲くのが楽しみで~す!

!('_')!今日のMyBlogは・
*今までに撮影した花鳥風月の中から昆虫をDBと動画に編集しましたので御覧頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想を送ってもらうのを楽しみに待ってま~す!
*台風の被害の無い事を願って・・バイ、バ~ィ!
返信する
Unknown (よっちん)
2015-09-09 21:46:22
私は「彼岸花」という
名前が好きですよ(*^_^*)

どんなに夏が暑くても
ちゃんとお彼岸に咲いてくれる彼岸花は
素敵なお花ですね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿