いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

帰宅の跡

2005-09-21 23:46:07 | 人物
9連休が終わった現在の夫の姿

   手抜きでスンマセン・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみあげ | トップ | 旅の記録その3(いまさら・... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (の~)
2005-09-22 00:00:09
お帰りなさ~い!



無事にご帰宅

ご苦労様でした!



旦那さん!

2~3日は

リハビリと

割り切って

お仕事を

してみたら?



  って



ダメか~
返信する
おかえりなさいvv (viggo_eric)
2005-09-22 00:52:38
無事にご帰宅なによりですvvv



だんな様、伸びてますよ~~~!!!



9連休の後の仕事。。。。。



つらそうです。。。
返信する
Unknown (まるくま@)
2005-09-22 09:09:01
旦那さんは仕事あるんだもんね~^^

こういうときだけビバ専業主婦って思う鬼嫁のワタシщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



帰宅してお返事書いて、イラストまで書いて大変ですねのぷさんも体休めてください
返信する
ガンバレダンナさん! (onion)
2005-09-22 10:06:49
旅行って、途中は楽しいけど、仕事に戻る時がツライよね~。

戻ってしまえば「仕事する気持ちよさ」も思い出すんだけど、戻る直前が一番ブルー・・・。



ガンバレ!ダンナさん!
返信する
おかえりなさいまし~ (ねこじゃらし)
2005-09-22 11:08:07
9連休のあとですものね~

現実に無理やり戻されるあのツラさ・・・ 働いてた頃をつい思い出してしまいました



のぷさんもお疲れ出てないですか?

旅行の後って、主婦もけっこう片付けとかでいそがしいですもんね。



ところで旅の記録3、携帯の電波の関係でupされてなかったのですね~ つい気になってコメントしちゃったA型人間です
返信する
お疲れ様でしたぁ! (saori)
2005-09-22 11:37:26
イラストがすべてを物語ってますわ

9連休じゃあ仕方ない。出社拒否したくなりますよね

そうそう、私も道民です。

内地はまだ暑いらしいけど・・・

北海道は、もう秋だねぇ
返信する
一目見て (人妻OL)
2005-09-22 14:28:34
ご主人が廃人になったのがわかります。

よだれの流れ具合と手足の脱力感がある意味素敵です(*´艸`*)
返信する
わかるぞ! (いずみ)
2005-09-22 15:32:11
9連休も休んじゃうと

仕事なんてやる気失せるよね…

やはり嫌になっちゃうものですよ…

わかるぞその気持ち

家族の為ガンバ!
返信する
お返事 (nopu)
2005-09-22 21:03:35
皆さんただいま!

やっぱり旅行は行くまでが楽しいですね。

今は戻ってきた日常生活にどんよりしております・・・





前晩は「一生休んで暮らしたい・・・」

とボヤキ

今朝はふらつきながら出勤しました。

昼頃に

「何してるかよくわからない・・・」

というメールが来ました。

彼が社会復帰できるまで時間がかかりそうです



返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事