いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

ボウケンジャーショー

2006-08-01 15:00:52 | 携帯から
偶然通りかかりました。
ボウケンイエローがちと太めなのが…気になりました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツメツメセール | トップ | リロアンドスティッチにはまる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるゆ姫)
2006-08-01 21:20:09
ぼっちゃんこういう戦隊者好き??

うちはまだ興味がないってか存在を知らないww
返信する
イエロー (キャスバル)
2006-08-01 22:30:26
リアルなイエローってちょっと苦手な女だと思います。www

ピンクもそうだけど...。



やっぱここ数年で戦隊モノの最高峰は「デカレンジャー」ですね。

いや、デカレンジャーはどうでも良くって茉莉花萌えって事です。

(*´Д`)ハァハァ



返信する
発見 (の~)
2006-08-02 08:49:26
男の子が1人カブリツキで見てますね~!

きっと大スキなんでしょうね~!



きっとこういう子が怪人にさらわれるのでしょうね~!

返信する
お返事です。q (nopu)
2006-08-03 06:06:25
まるゆ姫へ

息子も戦隊者はほとんど見てませんよ。

ちょっと、こわいらしいので・・・

これを見てたときでも、途中で「もういいわ~」って。

怪人が怖かったようです。











キャスバルさん

イエローはちょっと太めで戦っているときの

動きは鈍かったです。

ピンクはやたらと小さくて、ブルーはやたらと細くて・・・

レットはやはりそれなりの動きでしたが。









の~さん

途中・・・

「ボウケンジャ~ガンバレ~」の掛け声を

子供たち皆で叫んでいました。

子供たちはテレビのままだと信じているのでしょうねぇ・・・
返信する
復活! (cocteau-s)
2006-08-08 14:41:48
訪問、遅くなってすいません。

ボウケンジャー、反則ですよ。

「戦隊もの」+「働く車」なんて、

幼児の大好きなものてんこ盛りじゃないですかぁ~。



息子は、保育園の影響で

「マジレンジャー!!」とか「ボウケンピンク!!」とか言ってますけど、

実際テレビを見ると

「気持ち悪いぃ~」と拒否反応を示します。

きっと、nopuさんの息子さんと同じですね。
返信する
cocteau-sさんへ (nopu)
2006-08-10 22:19:49
お久しぶりです。

そうなんですよ~。息子も突然

「ボウケンジャーだぞー!」なんて言ってますが

実際の番組はほとんど見てませんから。

ピンクもレッドもブルーも

ぜ~んぶボウケンジャーと呼びますし。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事