いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

おみあげ

2005-09-20 22:05:42 | 携帯から
カニ三杯




詳細
詳細書くまでもなく・・・カニです
しかも親切な市場のおばちゃんが一匹づつビニールに入れてくれてるので
光って写真映りが悪いの



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の記録その? | トップ | 帰宅の跡 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同情するなら (onion)
2005-09-20 22:35:07
カニをくれ!!



と思わずオヤジギャグが出てしまう程の見事なカニです。

あ~カニカニ。

カニのおいしい季節がやってくる~
返信する
お土産 (まるくま@)
2005-09-21 13:06:39
てことはもう家に帰ってきたのか??
返信する
ほわー (いずみ)
2005-09-21 17:38:53
北海道って良いですね~

でもなぜか怪しい写真が多いですぞ!

かに大好きです。

ぐわぁし!
返信する
ふと (の~)
2005-09-21 20:02:40
あの~。。

ふと気が付いたのですが~。。



旅の間は

あの金魚さんは

どうしているのでしょうか?



きっと誰かに預けて

出かけられたのだとは

思いますが~・・



ち~とばかし

気になったもので~!



         失礼!
返信する
おべんじ (nopu)
2005-09-21 23:28:31
ふう・・・

帰ってきましたよ。



の~さん

毎回しょーもない写真にコメントくれてありがとうございました。

この他釧路から秋刀魚を5箱ほど買って帰ってきました。

今は秋刀魚が旬ですから~





気にしてくださった金魚ちゃんについては

後日お知らせします。





まるくま@さん

20日の夕方に無事に帰還しました。

今日は後片付けでヘロへロでっす





いずみさん

北海道の旅行気分を味わえましたか?

そうですか、それは良かった。

私はカニむくのが面倒なO型です。







返信する
おかえりなさい (人妻OL)
2005-09-22 14:26:31
カニ美味しそうですよね。

色からして花咲カニかしら?



私も数年前に北海道行ってカニ食べまくりました。

あれは美味しかったなぁ(´ー`)
返信する
人妻OLさん (nopu)
2005-09-22 20:43:45
おお~

この写真からカニの種類を当てるとは!

すごいですな~。

確かに花咲でございます。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事