いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

本日お休み

2005-09-29 23:52:58 | 母の気持ち
今日は書きたいことが見つからない・・・
「よし!書いたるか!」と言う気持ちになれないのでお休みします。

と言いつつ、こうやって何かしら書いている。

コレを世に言う


BLOG中毒  

           と言うのだろうか・・・



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショクジュ~ってかんじぃ | トップ | さかなとわたし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますから (の~)
2005-09-30 00:11:32
今日のわたくし~まさに同じ状況ですから~!痛いほど分かってしまいました!

わたくしならば「ネタギレ男!」なのです!

 
返信する
わかりますよ~~! (viggo_eric)
2005-09-30 01:34:22
ネタ切れにならないように。。。



「ストック」まで用意しているわたし





立派なblog中毒で~~すv
返信する
同じく (人妻OL)
2005-09-30 13:29:19
私も中毒です。ネタ探しに日々精進しております。

夜中、息子の授乳後なかなか寝付けない時

頭の中でblogのこと考えてます(;´Д`)

本当は起きて更新したい時もありますが

眠れなくなるので我慢しますが

朝起きるとスッカリ忘れててまたネタ探し。

中毒でヤバイかも○| ̄|_
返信する
PC中毒 (まるくま@)
2005-09-30 21:49:18
ですよ、ワタシも

結局したんだね、のぷさん。。。



ネタ切れにならないように頑張っております。

これはイケルと思ったものが食いつきが悪く、どうでもいいのが食いつきよかったりします。

人の気持ちって分からないわ~
返信する
お返事 (nopu)
2005-09-30 22:16:03
こんなネタにもコメントくれてありがとうございます







の~さん

ネタがないなら書かなきゃいいのにね~。

の~さんも同じ状況なのですか。

そしてブログマジックにすっかりはまっている様子ね





viggo ericさん

viggoさんの「脳内オヤジ」ネタを読んで

感心していたのです。

ネタがないことをネタにしている・・・と思って。

「ストック」にするネタもない私







人妻OLさん

私も日々ネタを考えております。

「使える!」と思ことも多々あるのですが

いざ書こうとなるとすっかり忘れています。

多分乳とともに出て行っているのでしょう。

ネタ帳作りますか?





まるくま@さん

私が言うのもなんですがまるくまさんは間違いなく中毒ですよ。

はじめは適当に書こうと思ってはじめたブログなのにな~





返信する
わかるわ! (saori)
2005-09-30 22:27:55
ブログって、ホント中毒になっちゃいますよね!

一人ひとりのコメントが嬉しくって!!

ネタがない日でもこんな書けちゃうnopuさん

尊敬ですわ
返信する
saoriさんへ (nopu)
2005-09-30 23:51:06
いや~saoriさんもイイネタ持ってるな~って感心してますよ。

過去の面白かったことも書きたいんですが

なんせ、思い出せないことが多い。

出産して記憶の一部もでていきました
返信する
爆笑!!!! (viggo_eric)
2005-10-01 00:58:39
nopuさん、saoriさんへのコメントの



「出産して記憶の一部もでていきました」



にオオウケ!!!!!!!



思わず噴出してしまいました。。。(~∇~* )
返信する

コメントを投稿

母の気持ち」カテゴリの最新記事