いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

男前

2005-09-24 23:25:57 | 人物
saoriさんのブログまさに劇的!を読んで思い出したことがある



私も今までに人生で一度だけ「ニューハーフのお店」に行ったときのことを

あれは確か22歳のとき

姉の結婚式の2次会だ



    ぽゎゎ~ん(回想)


姉はホテルのチャペルで式を挙げ、披露宴をした

当然、親戚達がわんさか出席した

その親戚達と披露宴のあとどこかで(記憶なし)一時会をし

その後のおもてなしということで父が例のお店に皆を連れてきてくれた




しかし当時のウブな私は完全にびびっていた


初めて近くで見る得体の知れない彼女達に・・・

低音のオネエ言葉で妙になれなれしく話しかけてくる彼女達に・・・




店内の明かりが消える

ちゃ~ら ちゃ~ちゃらら チャ~チャ~チャ~

ABBAのダンシングクイーンの曲とともにショータイムの始まりだ



作り上げられた豊満なボディ

磨き抜かれた美しい手足

店内せましと踊りまくる彼女達を見て

不覚にも感動

そして敗北を感じた・・・






パッと店内に明かりが戻る


感動覚めやらぬまま、ぼんやりしていた私




が、一気に正気に戻る




叔父の次郎がテーブルに突っ伏したまま





ゲロってる   Σ(|| ゜Д゜)ガーン!!






親戚達が呼んでも揺すっても反応なし





(-∧-;) ナムナム



Ω\ζ°)チーン



ついに救急車を呼ぶ



逝ってしまったのかと恐怖に震える私をよそに
彼女達・・・いや彼らはすばらしかった



すばやい動きで次郎を持ち上げ
見事な連係プレーで、軽々と救急車まで運んでくれた



その後何事もなかったかのようにオネエ言葉で職場に戻った彼女達





かっこいいぜ 
      姉さん







    余談
その後次郎(たぶん当時70歳過ぎ)は救急病院へ搬送され
病院へついた時に意識を取り戻し
待ち時間が長かったので、診察しないまま
コーヒーを飲んで帰ってきたそうです
       お騒がせしました・・・



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚・・・その後 | トップ | コレでいいのか? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次郎さん (人妻OL)
2005-09-25 14:01:59
読んでいる途中は次郎さんはなんとなく若いイメージあったけど

実は当時70歳だったとは(;´Д`)

本当に逝かなくてよかったです(゜▽゜*)
返信する
ハーフ&ハーフ (viggo_eric)
2005-09-25 19:21:42
ステキすぎる絵ですぅ。。。。( *´△`)アハン

わたし、まだオカマバーにはいったことありませんが。。。

やっぱりすごいのか!かなり行ってみたくなってきた。

オンナ以上にオンナを磨く、彼ら。。。

ある意味刺激を受けそうですな。



次郎さんに、オカマな刺激が強すぎたのかしら???

返信する
お返事 (nopu)
2005-09-25 23:01:07
人妻OLさん

父は兄弟がとても多いそうで、私も誰が誰なのか覚えられてません。

もちろん一郎・次郎・三郎・四郎までいますが、五番目以降は何番目なのかわからない名前です。

父は・・・8番目だったかな?





Viggo ericさん

次郎さん、もともと無口な人なのでシャイなイメージが強いのですが

確かに刺激が強かったのかも・・・

ショーの服おっぱい出てましたもん
返信する
おもしろかった~~♪ (saori)
2005-09-25 23:51:52
一気に読んじゃった~~♪

おじ様大丈夫?

いやいやさすが元男!

腕力は現役か?

何事もなかったように女性に戻るのか!

イラストがなんともセンスいいわぁ(笑)

私にもその才能が欲しいぃ

返信する
追伸 (saori)
2005-09-25 23:53:42
ブックマーク

させていただきまーすペコリ
返信する
Unknown (まるくま@)
2005-09-26 13:36:25
うちは田舎だしそんなお店多分ないわ~

しかし学生時代に「お兄ちゃん」に声をかけられバーみたいなところに行ったけど、めちゃ緊張して、やはり高かった。。。

それ以来夜のお店は敬遠です~
返信する
お返事 (nopu)
2005-09-26 23:30:42
saoriさん

ブックマークありがとうございます。

私はsaoriさんの大胆な絵が好きです。

次郎さん今も元気なのかな?

親戚付き合いが薄いので、よくわからない・・・





まるくま@さん

多分高かったんだろうな~

自分では絶対に行けないところです。

でも、彼女達もお金かかってるから仕方ないか
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事