不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

University

2021-10-17 23:52:41 | Basketball

 今朝のANTIQUES練習は城東でした。

 

 

 4月以来?IKEさんが来館。

 来年度のO40予備軍ですので期待しています。

 ファジーカス選手も来館、学生時代は県の世代No.1選手だったので上手さ・強さは随一、問題は走力とスタミナです(たぶん)。

 ノッポが対抗できるところはそこなので走りました。

 「ノッポさん、私のときだけ走っていませんか?狙い打ちですか?」

 そんなことはないのですが、仕返し?とばかりにゴール下で体当たりを数回見舞われました。

 やはり、そんなところは上手く、強いですな。

 

 

 

 長女の机に置かれている参考書。

 昨夜、そんな大学に関する話を聞いたよな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿