不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Funeral

2022-07-26 23:55:32 | etc

 フルーツゼリーをいただきました。

 

 

 

 前職の先輩でノッポ実家と同じ城東地区居住のS村氏が逝去されました。

 4年近く前に60才定年で退職されて、あとは前から営まれていた自前農場での農業やアルバイトなどで悠々自適?に過ごされていると風の便りで聞いていました。

 訃報は昨日に同じ町内のバスケットボールチームGOLD改めKANAZAWAのしーさんから届きました。

 在職時から病気とは無縁に見えた方だったので驚きの一言です。

 お悔やみ申し上げます。

 葬儀会場はピースフル田上で、前職関係者が数人ばかり来てましたかね。

 

 

 

 式終了後、元ミニバス名物ヘッドコーチとパナソニック政経塾長とでコメダ珈琲で故人を偲びながらの雑談で久々に長めの時間を過ごしました。

 

 

 

 帰路、開館した石川県立図書館へ寄ってみました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿