不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Basketball

2022-07-27 23:59:24 | Basketball

 恩師先生が来社されて各種指導を受けました。

 昼は蕎麦処滝でした。

 

 

 

 今夜も辰口クラブ・DRAGONS.BB練習に参加しましたが、体が辛かったのでほとんど横でシューティングに終始でした。

 

 

 

 石川県民体育大会が近いので、チーム能美市壮年チームが来ていました。

 構成はDRAGONS.BB+フライデーの呉越同舟チームでしたが、なかなかでしたね。

 って、対戦相手はノッポがマネージャーをしている金沢市壮年チームでないですか。

 元JBLもエントリーしているらしく、DRAGONS.BBのみならず金沢市選抜でもエースを務める猫背さんの見立てでは勝利は厳しいだろうとのことでした。

 

 

 

 帰宅後は恒例のラントレでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿