不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

両手に花

2020-08-28 23:48:12 | Family

 今朝は両手に花を携えて運転手!?

 

 

 明日から緑の創立記念祭が開催されるので、その準備?なのか遅め通学の長女だったがバス停に向かって大通りの信号待ち途中でバスが通過・・・。

 仕方ないかと会社の方へ向かうと、「送ってくれてありがとう!」とけなげなラインが着信、そうなると一念発起、Uターンしてバス停で再ピック、通過したバスに向かってカーチェース!?

 当初は簡単に追い付くと思うも向こうは朝のバスレーンをスムーズに流れて、此方は前方がなかなかゆったりと進まず、このまま金沢駅近く?と思ったところ片側3車線になったところで流れて、市場前でようやく先行、バスに乗り換えてもらいました。

 そんな奮闘?があったので会社へは・・・。

 

 夕方、ポツポツと音がして外を眺めると久々の雨。

 

 

 これで涼しくなれば良いのですが、止んだ後も変わらない暑さ・・・。

 予報を見ても9月に入る来週も続きそうなこの暑さですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿