不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Manhole Card

2022-01-31 23:21:22 | Family

 今宵はDRAGONS.BB練習。

 新型コロナ禍、まん延対策、業務、怪我などなどで参加率は低空飛行中、10人に満たずも4対4を決行。

 息も絶え絶えの苦しい顔はノッポだけ、他のバスケ狂の面々は根っから楽しんで破顔状態!?

 怪我で練習に参加しないYAMA血さんは極寒にもかかわらずTOを務めていました。

 こんな境地にはなかなか至りませんな。

 

 

 

 そんなバスケ狂筆頭?のエース猫背さんからまたまたマンホールカードをいただきました(166/836枚)。

 ありがとうございます!

 

 

 

 帰宅すると長女が大学受験の申し込み資料をまとめていました。

 封筒に貼ったつもりの宛先の紙は簡単にはがれ、今度はのりを手塗りして貼り付けていました。

 

 

 

 勉強は抜群、運動はそこそこ、友人交流は盛ん、挑戦意欲は豊富、容姿は?な彼女は非の打ちどころが少ないのですが、このような事務仕事みたいな作業は不器用というか面倒くさがりというか、いつも笑わしてくれるようなアクションを披露してくれます。

 そんな彼女の高校生活の集大成が試される日が刻々と近づいていますが、自らの希望する道を進むことができれば何よりです。

 一方、2年後の受験生はその時に備えて眠れる獅子状態。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿