不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

実家

2020-12-19 23:07:13 | Foods & Drink

 バッシュを購入しました(まだまだ健在のものが多々あるにもかかわらず・・・)。

 9年前、シニアとして現役復帰してから復刻エアジョーダンⅩを購入した以外は全てアシックス製で通してきました。

 ゲルバーストから始まり(今一つだったのですぐにこれまた一瞬だけ現役復帰したDEMさんへ売った)、オールジャパン、ジャパン×2、ポイントゲッター、ゲルトライフォース2×3、ゲルトライフォース3×2、そしてエアジョーダンⅩと、計11足。

 コレクションの一環として負荷をかけずに長く履きたいジャパンとポイントゲッター、そしてエアジョーダンを除けば年に1足の割合ですね。

 そして、今回は昨年からのランニングシーンでその貢献たるを欠くことのできないズームフライ3、そのナイキのバッシュは如何なものか試したくレブロン・ウィットネス4を購入した次第です。

 来週月曜練習からお試しですかね。

 

 

 

 昼に次女が受験する県内プライベートスクールのネット申込みが完了。

 よく分からないので受験料支払いまで済ませたら、またまた素っ頓狂は怒声が飛んできました。

「何やっとれんて!説明書に学校の許可をもらってからと書いてあるやろが!!読まんかったかいね!!!」

 説明書で見たのは接続サイトのみ、あとは導かれるまま入力・処理していったまでです。

 そのあたり、サイトにも警告が欲しかったですかね(勝手な感想ですが)。

 

 

 

 夕方、といた接骨院でマッサージ、腰痛全快の報告と臀部神経痛対策を施してもらいました。

 

 

 

 夕食は久々に実家(寿司栄)で会食。

 10月以来の約2か月ぶりとあって、久々に相まみえた両親は老けましたね(父とは3週前に会っているが)。

 そんなノッポもだんだん50才に近づいてきましたので人のことをどうこう言えませんが。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿