不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Chirihama Nagisa Drive Way

2022-10-06 23:06:09 | Basketball

 午前は中能登町のメタン発酵施設で見学応対でした。

 

 

 

 と、なれば昼は「鶏SOBA スプーンヌードル」か「らーめんAJ」か。

 結局後者を選択、鶏SOBAは次回以降で。

 AJには2021年3月以来の訪問で、61杯/年(尾道率:19/61≒.311・38玉)となりました。

 

 

 

 昔は全日本が金沢市桂町にあり、外食ラーメンと言えばほとんどが全日本か百楽天(大野湊神社そば)でした。

 どちらも今はありません。

 それから、ちょっと前までは前の職場近くの我楽か安寿で、今は紛れもなく尾道です。

 

 食後、なぎさドライブウェイの入口付近をふらつきました。

 少しですが、海岸を走ったのはいつ以来?

 20年ぶりくらい?

 独身の当時はクルージングやドライブがてらよく走っていました。

 過去、ドライブウェイまで来て眠気を催して入眠、起きたら車のすぐそこまで波が来ていたことがありました。

 遠い思い出ですね。

 

 

 

 午後から出社すると頂戴したお菓子がもりだくさん。

 ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿