不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

結婚記念日

2020-12-01 23:02:07 | Family

 今の妻(今のところは昔の妻も未来の妻もありませんが)と迎える19回目の結婚記念日、付き合い始めた1999年から彼女の誕生日、2001年からは結婚記念日も追加して花束を贈っていました。

 昨年の誕生日に「もういい加減にやめてまー」と面罵?され、その昨年の結婚記念日からやめました。

 結局のところは、「花をくれるなら金をくれ!」といった「家なき子」(1994年のTVドラマ)な心境でしょうかね。

 結婚して19年、日常のリアル会話は1週間に1,2度あるかどうかといった程度で、ほとんどは電子会話で済まされています(その頻度すらこれまた週に1,2度)。

 

 

 この傾向は今後も加速していくかと思いますが、その先はどんな形態になるのでしょうかね(役所への書類提出?)。

 

 回復の兆しを見せない座骨神経痛を和らげるためにといた接骨院へ。

 

 

 そして、夜は独りおでんパーティでした。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿