覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2012.9.29 学園祭

2012-09-29 | Weblog
今日は長女の通う高校の学園祭
一応3年生で最後の学園祭なので見に行ってきた。

長男はハゼ釣り体験、次女は友達と、この学園祭を見に行く。

学校に着いたとき、体育館から吹奏楽部の音楽が聞こえたが、
間に合わず見られなかった。

結構好きなんですよね、吹奏楽とかブラスバンドとか。
「笑ってコラえて」とかでやってたりすると見てしまう。

学生が一生懸命がんばっている姿に感動したりします。
まあ、自分が学生時代あんまりがんばらなかったから
そういうのが好きなのかも知れない。
がんばらないのは、今も同じかもしれないが。(ヲィ

長女のクラスの催し物は「カレー屋」
隣りの教室は「ラーメン屋」
どちらも繁盛していた

具材は農家やってるクラスメートから仕入れた地産地消、
300円なので盛もそれなりだが美味しかったです!

体育館で長女の出るバンドを見たりして帰ってきた。

良かったね、バンド組めて。



ちょっと腹が満たされないので、ある店に・・・To Be Continued




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.9.22運動会 | トップ | 2012.9.29 中華食堂 リン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿