覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2012.9.22運動会

2012-09-22 | Weblog
昨日は場所取りで午後7時30分にグラウンド前←バカですね
すでに二組並んでいて、俺たちは三番手。
年々並ぶのが早くなってくる。

先週あんなに暑かったのに、すっかり秋だ。
タープの下でストーブを囲み、恒例?の場所取り宴会。

今日午前6時に開門で場所取り完了。



今年のスローガンは「もえろ紅白!たましいの炎」
例年ならば3色対抗だが子供の数が少なく今年は紅白戦。


長男は興味走では4位


80m走は3位


よさこいソーラン踊ったり、初の騎馬戦したり


親たちは子供たちの借り物競争に参加し何度も走り、
PTA競技の綱引きに出たりと、充実した運動会でした。

結果、赤組の優勝でした

デジタル風の得点板、ちょっと見難いですね。

昨日はろくに寝てないので、今日は布団でグッスリだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.9.17 道の駅あつみ | トップ | 2012.9.29 学園祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿