野の花 たより

写真付きでたよりをかく

秋景色

2016-09-11 13:41:49 | 季節のたより
お客様からこんなきれいな絵はがき頂きました!
手描きのエキナゼアです。
家の庭にも夏からずっと永く咲いてくれていて、もうついに終わりかなという秋到来の気配です。
多分家の花をスケッチしていっていただいたのかな?なんて勝手に想像力膨らませてます。庭もナナカマドや、ヤマボウシの赤い実を食べにムクドリ等が盛んにやってきます。また、庭の花も、クジヤクソウや、秀明ギク、柏葉アジサイ、ユーパトリウムの仲間、殆ど白い花が多くなりました。これからは栗拾いかな?秋ですねえ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿