野の花 たより

写真付きでたよりをかく

八方北尾根ご来光ツアー

2016-08-13 07:16:00 | 美しい田舎
ただ今、八方尾根では、北尾根ご来光ツアーなるものを売り出し中であります。
試しに行って来ました。
残念ながらあまり天候に恵まれず、これぞ黄金に輝く【ご来光】とはいきませんでしたが、早朝の瑞瑞しい空気感、山の景色、露にぬれた、植物たち、刻々と変わる山の景色。それなりに楽しめました。

雲の中から太陽

池に写る白馬の峰

何より感心したのは従業員の皆さんの気配りでした。
ただ日の出を眺めてくださいではなく、大勢の従業員がくまなく見物客の間におり、声がけをして、説明されていました。ただ放置されて見ているのとは違う、知識を深めて見る景色は数倍楽しめました。早朝からお勤めご苦労様です。
白馬に住んでいて幸せと思える朝でした。🈵
集合は咲花ゲレンデ乗り場4時20分、予約で朝食付、温泉付などチョイス出来ます。
お試しあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿