のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココの毛繕い

2013-01-21 23:53:34 | うさぎ(ココ)
今日は一日仕事だったので、
ココは留守番でした。


毛繕いしてるところを写真を撮ったので紹介したいと思います。

   

顔を洗ってます



二本足で立って

   



片方を向いて

   



反対側も

   



かなり長い間二本足で立っていられるんですよね

   

毛繕いしてるだけだけど可愛いなぁ~って思います




今日もトイレを使ってますよ

   

明日(今晩)雪の予報が出てますね
積もらないと良いけど・・・
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿