のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

マッサージ大辞典

2013-01-20 21:48:55 | うさぎ(ココ)
うさぎと暮らす式『新 マッサージ大辞典』。
かなり前に中古で買いました。
なんと350円で(笑)

   

残念なことにDVDはついてません(当たり前か・・・)


でもイラストと説明でかなりわかりやすくなっています。

   


イラストに描かれているネザーのオレンジのうさぎさんがとても可愛いんですよ

   


耳が離れててココみたい(笑)

   


うまく出来てるのかわかりませんが、
真似して耳をマッサージしてみました。

   

ちょっと気持ち良さそうに見えます


じっとしてて動かないので気持ち良いんだろうと勝手に思ってます

   


マッサージをやめた後のココ
こんな感じでまったりペッタリマットに伸びてます

   


まだ活用するまで出来てませんが、
色々試してココが気に入るマッサージを探りたいと思います

   

ココには迷惑かもしれませんけどね。
今日もトイレでリラックスしていますよ~  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです^^ (ゆどうふ)
2013-01-21 17:56:52
こんばんはです♪

マッサージ本まであるのですね~!
すごいなぁ。

ココちゃん、気持ちよさそうですね^^
可愛いです♪

ココちゃんのイライラは大丈夫ですか??

のんきさんご体調はいかがでしょうか。
ご無理なさらずに、ごゆっくりなさってくださいね^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2013-01-21 23:34:11
こんばんは(^^)

ご心配おかけしましたが、
だるさもなくなり、
今は鼻水が出てる程度になりました。

マッサージの本。
本屋さんで何度も買おうか迷って、
結局買わなかったんです。
そんな時に古本屋さんで350円で見つけたので、
即買いました!

色々試してみたいけど、
ココの機嫌が良い時でないと…
以前よりイライラしてることが多くなりました。
(大人しい方だと言われていますが)

良さそうなマッサージがあったら載せますね(^^)
ぴーちゃんに試してみてください。
返信する

コメントを投稿