のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

サンタ姿のマロンちゃん。

2012-10-26 22:26:20 | リトル ペッツ
金曜日の午前中。
仕事に行く前にマロンちゃんにモデルになってもらうためにサンタの帽子とマントを持って行ってきました。

こちらがマロンちゃんです
可愛いですね

   

リトルペッツにいるホーランドロップちゃんの中で一番大人しい性格なんだと聞いています


抱っこに挑戦しました。
まずは仲良くなるためにナデナデしようと思ったら、
私が手を出すとゲージの中を逃げまくり
まったく撫でさせてもらえませんでした。
ガッカリ
私が体が大きいマロンちゃんにビビっているから伝わってしまってるようです...

   


このまま帰るのは寂しいので、
帽子をかぶってもらいました

   


嫌がったわけではないけど、
帽子がずれてこんなポーズに

   


さすが大人しいです。
帽子をまったく嫌がりませんでした

   

マロンちゃん偉いね


結局弟にお願いして抱っこしてもらいました。
忙しいのにすみませんね。

   

目が隠れちゃってると可愛くないかも


マロンちゃん。
この角度は可愛いですね

   
   

今回の洋服はホーランドちゃんの体つきを考えて作ってみたんですけど、
帽子はもっと小さい方が可愛いかもしれません。

   


マロンちゃん。
ご迷惑をおかけしました。
ありがとね

   


昨日あんなに興味のなかったサンタの服

   


そんなココが気になって仕方ないようです

   

帽子の中に顔をうずめたり、
ニオイを嗅いだり、
自分のニオイをつけたり。
忙しそうです。


洋服から離れませんよ

   


あ、またニオイつけてる。

   


やっとわかりました。
マロンちゃんのニオイが気になっていたみたい。
納得です

   

目がまん丸になって興奮気味のココでした。
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずくママ)
2012-10-28 00:35:34
サンタマロンちゃん、とても似合っていて可愛いです(*^^*)
マロンちゃんは女の子なので優しい感じですね☆
(女の子うさぎさんと接することが少ないので新鮮です♪)

サンタ帽子&マントはロップちゃん用なのですね!
今度もずくに着させてくださーいm^^m

ココちゃんはマロンちゃんの着た帽子&マント、マロンちゃんのいい香りがしたのですね*^^*
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-10-28 22:23:33
サンタ帽子とマントはロップちゃん用にと思っていたんですけどね。
この前の物もそうですが、
首の部分はマジックテープをつけようかなって思ってます。
調整出来たらもずくちゃんにも着て欲しいのでよろしくお願いします(^^)

ココはマロンちゃんのニオイがかなり気になってて、
ずっとニオイを嗅いでいましたよ。
おじさんココには刺激が強過ぎだったのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿