のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

またもやココサンタ

2012-10-26 12:12:42 | ココの洋服&手作り物
またもやサンタの衣装を作ってみました
(しつこくてすみません

家の中でココにモデルになってもらおうとしたら嫌がって大変なことになりました(笑)

   


帽子だけでもかぶって欲しいなぁ~

   

あ~ 動いてすぐにずらしてしまいます。


ちょっとじっとした時の写真です。

   



これでもこの前リトルペッツで買ったSUNFURITのりんごをあげてますよ。

   

『あんたしつこいねぇ~』って言われているようです。
ごめんね。


格闘して撮れた写真がこれです。

   

消防士さんみたい。


それとこの写真

   


嫌がるのでやめました
それに思ったより可愛く出来なかったし。
うさぎさんの体に合わせるのって難しいですね。

   

私の自己満足なので・・・

今回リトルペッツのママうさぎ
ホーランドロップのマロンちゃんにもモデルお願いしてしまいました。
次回の記事で載せますね 




   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずくママ)
2012-10-28 00:22:52
サンタココちゃんとても似合っていてステキですね(*^^*)

フード付きマントは可愛らしい感じでしたが帽子とマントになっていて大人っぽくてステキです☆
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-10-28 22:11:30
褒めて頂きありがとうございます。
今回ココはかなり嫌がっていました

なかなかイメージ通りにはいかないですね
返信する

コメントを投稿