のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

人参の皮

2012-03-27 21:02:16 | 野菜を食べるココ
天気が良かったので、
またゲージの丸洗い&ココのブラッシングをしました。

   


慣れてきたのか楽しそうに見えますよ

   


ブラシを持って近づくと何かを察して逃げてました

   


かなり長い時間外で楽しんでました

   


ココは毛が落ち着かなくてモサモサしてます。
しつこくブラッシングしたけどこの時期はきりがないです。
これ以上やるとハゲが出来そうなのでやめました(笑)

   


部屋に入ってちょっとだけ人参の皮をあげました

   


人参の皮を食べたくて鼻と口がゲージからはみ出るぐらいがっついてます。
私意地悪してないのに~

   


ココには物足りなかったようです。。。

   

いつまでもゲージをペロペロして『もっとくれ~』ってアピールしてました。

大根の葉に続いて人参の皮。
ココことをしようとすると食べてる写真ぐらいしかないんですよねぇ~  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2012-03-28 15:34:50
こんにちは♪

いつもブログ拝見させて頂いているのですが、
なかなかコメントできずにすみません><

ココちゃん、ブラッシングなのですね。
うちのぴーちゃんも毛がすごい抜けます…。
生え換わる時期なのですねf^^;

にんじん美味しそうに食べますね~^^
私もにんじん大好きですw
ぴーちゃんは…いまいちみたいですが;

ココちゃんの食べている姿可愛いです^^
これからもブログ楽しみにしております。
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2012-03-29 11:36:13
ぴーちゃんも換毛してるんですねぇ~
今の時期は仕方ないことですが、
こんなに抜けて大丈夫か心配になりますね。
換毛期はうさぎさんも疲れるそうなので。

コメントいただけるのはとても嬉しく思ってます。
毎日更新出来ていないし、
ココに会いにきてもらえるだけで十分ですよ。
これからもココの食べる姿を載せて行こうと思ってますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿