のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

大根の葉

2012-03-23 23:28:20 | 野菜を食べるココ
昨日大根を買ったので葉の部分をココにあげました。

   


おいしそうに食べてる姿を見て・・・

   


前回手作りしたパーカーを着せても、
葉を食べることに集中しているココなら、
座るのではないか試してみたくなりました。

   

食べてる時はまったく気にならないようです。


座ってる姿を撮れました(^^)

   


ものすごい勢いで食べてますよ

   


フードやっぱり小さかったみたい。
耳があるからうまくかぶれません(笑)

   


ココの気持ちはわからないけど、
そんなに嫌がっていないように見えました

   

明日の土曜日はブラッシングしようねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-03-26 16:04:44
ココちゃん大根の葉っぱ大好きなんですねぇ
すごい食べっぷりです。
うちのワンコたちも好きですよ。
フード可愛いぃ~
ミミが通る穴を2つ開けたらかぶれますね。
返信する
りんごさんへ (のんき)
2012-03-26 23:40:46
ココは大根の葉大好きですよ~
あっと言う間に完食してました。
何でも良く食べるのでたくさんあげたくなっちゃうんですよね。
それがいけないんですけど。

フード。
穴を開けたらかぶれるって発想なかったです。
なるほど~
次回の参考にさせていただきます(^^)
返信する

コメントを投稿