のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

Gジャンのつもりです。

2012-03-29 22:39:35 | ココの洋服&手作り物
ココの洋服。
頭ではいろいろ考えるのですが、
なかなかうまくいきません。

これ↓まだ作成途中です。

   

一応Gジャンを作ってみたかったんですけどうまくいきませんね。


私のいらないジーパンのポケットの刺繍の部分を使ってみました。

   

襟を付けてみたけど写真を撮ると目立ちませんね


これだと洋服っぽく見えないので袖を付けてみました。

   

袖の部分が浮いてしまうので固定しました。


こんな感じになってます。

   


ちょっと洋服っぽくなったでしょうか

   


まだ全体的なバランスが悪いんですよね。
前回作ったパーカーよりピッタリしていないのか、
ココは首の部分が気になるようです。

   

なかなかうまくいかないですね。


ココちゃん私の自己満足につき合わせてごめんよ

   

男の子っぽい洋服を作ってみたかったんだけどなぁ~


   

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです (なつき)
2012-04-09 17:21:37
いらなくなったジーパンで
こんなかわいい服を作るなんて
すごいです
背中のガラもかわいいです
返信する
なつきさんへ (のんき)
2012-04-10 06:16:11
可愛いなんてほめていただいてありがとうございます♪
洋服はココには必要ないと思うけど、
ちょっとの間だけ着せて私が満足してます(^^)
返信する
のんきさんへ (なつき)
2012-04-10 12:45:30
いえいえ本当にかわいいですよ
私のウサギには着せたことありませんから
すごいかわいいですね
返信する
なつきさんへ (のんき)
2012-04-11 19:57:05
ありがとうございます。
私も今まで洋服は着せたことなかったんですよ。
私の自己満足です
返信する
のんきさんへ (なつき)
2012-04-17 19:15:31
だいたい私ウサギ用の服とか作れませんから
作れる人がすごいなーと
思います
返信する
なつきさんへ (のんき)
2012-04-17 19:39:39
ホントいい加減な作りなので。
自分のうさぎさんのだったら誰でも作れますよ。
私はココに布を合わせながら作っています。
返信する
のんきさんへ (なつき)
2012-04-18 19:58:58
そうなんですか
私でもつくれますかね
返信する
なつきさんへ (のんき)
2012-04-19 19:53:26
私のような適当な作り方なら誰でも作れると思いますよ~♪
挑戦してみて下さい(^^)
返信する
のんきさんへ (なつき)
2012-04-23 20:16:21
はい今度時間があるときに挑戦してみます
返信する

コメントを投稿